旅の終わり | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

石垣島最終日


あっという間に最終日。

沖縄のパイナップル、すごくジューシーで甘かった目がハート

おばあちゃんが、遠方のお友達に贈りたいとの事で、ゆらてぃく市場へ走る人


    南国フルーツがたくさん🥭🥭🥭




サビチ鍾乳洞



神秘的な鍾乳洞を抜けると、エメラルドグリーンの海がひらけます。砂浜にはたくさんのヤドカリ達やしの木




さよこの店で、サーターアンダギーが買いたかったけど、今日は定休日でした。残念えーん

ちゃんと調べとけばよかった。。。



帰りに知念商会のかの有名なオニササを買ってブルー音符

お昼ご飯にしました


何だろう。素朴なのにめちゃめちゃうまいハート



     犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




今回、おじいちゃんおばあちゃん、そして子供たちと一緒に旅行しました。

楽しかった旅の終わりに、おじいちゃん(父)から


「生まれてくれてありがとう。

  この子達を産んでくれてありがとう。」


と言われました。

きっと一生忘れない言葉ですキラキラ






モコちゃん、ただいま。

お父さんとお留守番しててくれてありがとね。