✳︎明けましておめでとうございます✳︎ | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

お気に入り⭐︎





ニコニコ明けましておめでとう御座います門松

今年も『ふわふわmocoのnormal day』・もこを宜しくお願い致します看板持ち

このお洋服、本当は虎なんだよね{emoji:飛び出すハート}





↑これは年越しの時のもこ{emoji:トイプードル} 眠すぎて不貞腐れているのかなぁ{emoji:爆笑}







🌷2022年の初のご飯はやっぱりコレ!ということで朝イチからぱくぱく。。。。






🌷上の写真に写っているクッションほネットで買ったものです{emoji:飛び出すハート}

↑クッションの左上についている星マークのふわふわは実は針付きの取り外しできるもの♪






もこはというと...

やっぱり新しいおもちゃだと思って引っ張っちゃうよね〜指差し

(段ボール開封2分で壊されるかと心配したキラキラ


針が危ないので外して使うことにしました{emoji:笑}かわいい飾りだったのになぁ…