やっぱりおんなのこ | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

薔薇はお好き?





ニコニコバラを貰いましたキラキラ紫のバラなんて初めて見たピンク薔薇





🌷朝、窓を開けたままもこの洗濯をしていたらワンワンしっぽフリフリと吠える声が…

行ってみると花瓶が風DASH!で倒れて水が溢れていたの叫び 教えてくれたみたいクマムシくん(片付けは大変だったけどぐすん

 
 





おんなのこはお花が好きだもんね音符

↑においクンクン終わるの早すぎ笑笑





お花くんくん。






次はままをくんくん。










🌷お風呂に入って綺麗になったよんキラキラ


あしあとbefore





あしあとafter


↑親バカ加工びっくり

それにしてもすごいふわふわ化してる羊羊










サムネイル

新しいおもちゃ買ってもらったよ〜






おこイラッなもこさん。









もうぷーすけは飽きたえーんぐすんみたいだけど新しいおもちゃはやっぱり大事みたいハート






こちらもいたずらニヤリぜっっっったいに渡してくれません笑い泣き