itzyイルデ⭐︎ | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡





ハート今日だけ最後以外もこちゃん関連ではありませんクマムシくん







楽しみです!



ハート公開日がいつかわからなかったitzy👑(jyp)のwannabeの日本語mvが公開されましたクラッカー






https://youtube.com/watch?v=yeHZNPplmm4&feature=share



私は私のままでいいと思わせてくれるとても良い歌です爆笑


是非聴いてみてくださいねラブラブ








12月22日に日本デビューアルバム『IT'Z ITZY』が発売なので楽しみなんですラブ
















イェジラブラブ 芯のある歌声が好き笑い泣き














リアラブラブ 顔面偏差値高すぎお願い













リュジングリーンハーツ ラップとオフの姿のギャップが良いラブ












チェリョンブルーハーツ 高音上手すぎて照れ












ユナイエローハーツ 推し!かわいいっうさぎクッキー







ハートまだまだ日本での知名度は低いですがこれからももっと応援し続けますおーっ!笑い泣き


頑張って!おねがい






肩ダンスで話題になった韓国語ver.

https://youtube.com/watch?v=fE2h3lGlOsk&feature=share













虹もこのはなし虹

はやくみかんがたべたいの!







みかんは飲み物!くらいの勢い笑い泣き りんごや柿は心配になるくらい噛まないのショボーンてへぺろ