マッサージします(^-^) | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

ゆるゆる投稿#11




ニコニコもこはお昼寝から起きたらまずタピオカ!🧋(加工下手くそ〜汗












🌷そのあとはままのママの腰のマッサージラブラブ これめっちゃたまにやるんだよね〜トイプードルなんでなんだろう…はてなマーク














🌷もこを見ていると結構体力を使うらしくて、すぐに疲れてるおねがい 若干おブスガーン

↑つかれる時の顔笑い泣き なんでべろ出しなのっ?てへぺろ








🌷ドーンとしたもこ。(座り方どうなっているのぉ?!) はにゃ?って言いそうな顔クマムシくん











🌷今日は躍動感がすごいもこで締めくくり!
白ハート以外ほぼ茶色ラブラブトイプードルくま







🌷追記(15:30)今は疲れてぐっすりzzzぐぅぐぅ