ここ数ヶ月。
わりと調子良かったへーじ。
もちろん発作がないわけではなかったけど、硬直も軽めでシリーズもほとんどわかんないくらいのが多かった。

でも、1ヶ月前くらいからかなぁ…
ちょっとづつ強くなってきて。
最近はかなり強くて、寝返り出来ないくせさ。
寝返りしちゃうくらい反り返って。
顔も力入りすぎて原型ないし。泡吹いて。

今日の朝方は、久々にへーじの発作見ながら泣けてきちゃった。

イノベロンがね。
効いてると思ってたんだけど、どうなのかな。
もちろん、へーじにとって良い量ってのがあるから、少しでも増えると逆に悪くなることもあり得る。
この5年。
何度もぶつかってる壁。
へーじにとって、何が良くて何がいけないのか。
どうしてあげたらいいのか。

どうしたらわかるのかな。

{B1F4FC6F-21BC-4C2F-BC33-2D0F821E41A5:01}

発作ツライわりには良い顔も見せてくれる。
可愛くて切ない。