血液検査待ち。

1ヶ月の中で、この1時間が一番のんびりできる時間かも~。

発作は、1週間ほど強いのが続いていたけど、ダイアップにも頼りつつですが、また少し落ち着いた感じ。
へーじの動きや表情も良い☺︎
暴れん坊すぎてバギーからはみ出て大変。なのも嬉しい大変さ。

イヤなことはちゃんと、意思表示するし。
抱っこするとニコニコだし。
かわいくてたまりません❤︎

調子が良いのでお出かけもしやすい◎
土曜日はうどん祭り。
日曜日はそば祭り。へ参戦。
天気も良くて、お友達にも偶然会えたり。
楽しかったね!

ばぁちゃん抱っこ。

{02D465E6-25C3-4B80-BA08-6098A13A78F8:01}


娘子もテンションMAX♪♪♪

{A32433E9-497D-4FEE-82D2-FEC1B9BE1550:01}

大きくなってくると、情緒面の子育てって大変だなぁ…としみじみ。
そのへんに関しては、まだまだ新米母です。