わぁ。

もう8月終わっちゃう!

今月、私は37歳になりました❤︎
アラフォーだね。完全だね。


先週は上川の森のガーデンへ。
時期が半端で、夏から秋へと変わるところな感じ。
夏のお花は終わってしまってました。
でも、緑の中は涼しくて気持ちいい。
{6C7E91D7-74BB-4DD7-A83D-929AA2E83974:01}

花は終わっても、なんだか可愛い黒い玉。
種なのかな?

{E927D415-0ED7-437C-BFDC-A7C00AF63FA4:01}

へーじも気持ちよさそうでした。

{C7334DD2-1C5D-43E0-AC68-65DBC7A5D5D2:01}


へーじは、ここ最近イノベロン効果を感じてたんだけど、また少し発作が増えて強くなってきました…
多少の波はあってもいいから、これ以上悪くならないことを祈る。
こんなに表情の良いへーじは、初めてだから。
また、笑顔を見られなくなるのだけは嫌です。
苦しい思いをこれ以上させたくない。

あー。
なんか、書きたいことはたくさんあるのにまとまらないな。