今週6ヶ月妊婦突入~

土曜日に安産祈願してきました☺︎

{939894E7-422F-40B8-A7A1-4420C9BB668E:01}

へーじ・娘子の時と同じ神社で。
娘子の時は、へーじ うんちしちゃって臭かったなぁ(´m`)とか思い出したり。

へーじが生まれてから、すごく色んなことがあって、すごく時間がたった気がするけど。
まだ 5年なんだねぇ。

そんなへーじは、毎日変わりなく過ごしてます。
調子良かったり。
悪かったり。

昼夜逆転してみたり。

まだ なんだか寒い日が続いてるけど、夏はこれから!

たくさん楽しいことせねば!

{43227D37-A12B-4715-8176-BF2801F0FB91:01}

へーじの靴下。
見えるかな。
紅白しましま❤︎

マクドナルドハウスへの寄付になる靴下です☺︎
世話になってるからねぇ~

大人用と合わせて3足購入。

長靴下なので、へーじにも良さそ。