G.W.
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今年も恒例のCDKL5家族会が東京でありました。
去年はフェリーで家族みんなで参加したけど、日数もお金も必要。
だので、今年は私と娘子と2人で参加してきました!
あいかわらず、楽しくてあっという間の時間。
私、人付き合いがあまり得意じゃないんだけど。
へーじ関係は本当自分でも不思議なくらい自然にしっくり入り込めるんだよね。
なんなのかなー。
娘子の方はママ友なんていないんだけど。笑

今回は、へーじ不参加なので、写真は控えさせていただきます。

momoママemicoちゃんや、リーダー豆ママさん達が載せてくれてるので見てね☆

みんな、本当にありがとう!!!

それ以外にも、高校からの友達宅にお泊まりもしたし、叔母も一緒にディズニーも行っちゃいました❤︎
やぁ、10数年ぶりに行きましたけど、まさに夢の国だね!
パレードとかまともに見たことなかったけど、まじで感動。楽しかった!
娘子もノリノリで楽しんでました☺︎

しかし、私。
自分がまだ妊娠初期ということを甘くみてました…
東京での移動は歩きが多い。
ディズニーだってハード。
娘子もいる。
3人目という過信のツケが、最後の最後にやってきました。
ディズニーの帰り、ドバリとおしっこが漏れるような感覚が数回。
慌てて触ると出血。。。
血の気引きました。
一気にいろんな事後悔しました。
妊娠がわかった時点で東京行きは諦めるべきだったんだと考えたって、もう遅い。
本当に生きた心地がしないまま、叔母に救急の病院へ連れてってもらいました。

結果は、とりあえずその時はもう出血は止まってたし、赤ちゃんも無事。

心の底から赤ちゃんに感謝と謝罪…

とりあえず、もう仕事まで安静生活です。

何人目でも余裕はこいちゃならんですね。
大事な命はたった一つ。
守れるのは私だけ。
心を入れ替えて妊婦生活送ります。

タイトルのとおり、今日。
てか、もう昨日か。
こどもの日はへーじくんは不調…
私たちが旅行中は調子良かったみたいなんだけどねぇ。(-_-)
今日は、ダイアップ2回登場(´д`)
ほとんど寝て過ごしました。

{D1E9601A-3C4E-4733-82CA-D9794CFDFDBA:01}

義母作。こいのぼりいなり❤︎

発作。まじで消えなさい。