ここ数週間、へーじイマイチです。

硬直がやたらめったら強い。
時間は30秒くらい。

シリーズは、ほとんどわかんないくらい小さいし少ないんだけど、強い硬直は本当に見てるのがツライ。

発作の後は寝ちゃうんだけど、1時間くらいで起きて、そんなに後は引いてない感じ?

もしかしたら、あと引かない感じとかは、イノベロンが効いてるのかもねーって主治医は言いますが、なんもハッキリしたことわかんいし、明らかに薬の影響っていう感じもしないから私はそこまで信用してまちぇん{(-_-)}

どーでもいいけど、へーじの苦しい顔は見たくないんだよ。
それだけを、ずーっと願ってる。

へーじは幸せなのか。
へーじ自身がどう思ってるかはわからないけど、ただただみんなに愛されてることだけは感じていてほしいと切に願います。
それじゃないと救われない。


今日は、腹子の検診に来てます。
待ちが長い…
元気に成長してますように。