いやいや、住宅ローン控除の確定申告ってもんに来てます。

初めての確定申告❤︎

しかし。混んでますね。

小一時間待ってますが、まだかな~。


今週は、日曜日に娘子冬祭りに連れて行き、その後銭湯へ行き、終始娘子テンション低いわ~と思ってたら夜39度(´д`)
インフルでした…
夜中、泣くわ吐くわ暴れるわ。
今まで熱出ても基本的には変わらず元気な子だったので、初めてしんどかったのではと思います。
連れまわして悪かったなぁ。

{28794447-B58B-4DD7-BB7A-916A3D51B8A7:01}

今はもう元気だけど、今週は保育園行けないから、父母祖父母フル出動で乗り切る!

{46B902B3-7875-4922-B005-2CD6E79C6C0E:01}

インフルのおかげで、ドキンちゃんGET☺︎

へーじも、ビミョーに熱あったので、念のためインフル検査。陰性( •̀ .̫ •́ )✧
予防でタミフルもらって飲ませてるけど、なんかタミフルってびびるよね。

{C6D8898E-61EB-43E1-A723-43625E5DC2AD:01}

へーじは、発作が良かったり悪かったりの日々ですが、表情は悪くないであります◎