今日は午前中、通園。

週に1回、リハビリ、保育、言語を受けるため私のじじばばペアがつれてってくれてます。

それでね~
今日ね~
やばいくらい上機嫌なへーじだったんだって!
じじなんて、全てを忘れて指くわえてへーじを凝視してたらしい(^^;;

久々にチャームポイントのえくぼへーじ出ちゃったらしいからね!
それって超笑顔ってことだからね!

終始ニコニコ☺︎でかわいくてどーしよーかと思ったぁ❤︎こんなの初めて❤︎ばば談

だそうですわ。(-言-)

へーじが絶好調なのは、とーってもうれしいけど、momoも見たかったよぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)


昨日のつづき。
診察の結果、とりあえずイノベロンを300mg→350mg/dayに増量。
いままでは100mgづつの増量だったけど、半分の量にしてもらい、50mg分を別の袋で処方してもらいました。

イノベロンで悪化したら元の300mgの量に自己判断でも戻せるように。

まだ、量的にはそんなに多くないので心配しすぎかもしれないけど。
せっかくの悪くない状態だし、つい守りの姿勢に入ってしまいます。

が。札幌からの帰りの車内で硬直群発orz
疲れちゃったかな…?
また、悪い方向にいっちゃうのかな…?

心配はつきません。

でも、今日は強い硬直1回でご機嫌だった。
それでイイです。

あとは、ちょこちょこ多いシリーズ発作がもちっと減ってくれたらなぁ。

{317B24E7-54C6-49C9-9896-E5849BFC35F0:01}