元気です☺︎

私も体調不良から復活!

へーじも、熱出てないし◎
ご機嫌な時間もあります◎
発作は、やはし硬直が増えてきた感じ。
1日多いと3回ほど。
シリーズだけは、もっと全然ありますが。
この辺りまでが許容範囲かな。
これ以上増えてくると、私の心もすさんでまいります(-言-)

ただ、通園もデイサービスも予定通りこなし、ニヤリとするへーじを見てると2015年幸先イイゼ!と思いたい。

今日は札幌通院です。
今、血液検査の結果待ち。

イノベロンの増量になるかとは思うけど、イノベ増量すると、結構調子悪くなる傾向にあるんだよなー。
なので、ちょっと迷い中…
増量する量を少なくするか?
これから診察なので、要相談であります。

長期スパンで見る薬みたいなので、すぐに結論は出ないしね。

{7A7CEC2D-E79E-439D-A8F8-34368DFE4053:01}

すーん(。-_-。)

(๑′ᴗ‵๑)♥