年末年始はなんでか雪が多いですね~

今年は全国的に大雪も多く、雪に不慣れな地域とかは大変だろうなぁ。と思います。

9連休をだらしなく過ごしたいところではありますが…
子供がいるとそうもいかんっすね。
朝は起こされるので、あまり夜更かしもできまちぇん。

せっかくの長いお休みなので、母に【いつもへーじを見てもらっているありがとう労い温泉旅行】に娘子と3人女子で行ってきました。
たまにはいいですね。
楽しく、ゆっくりできました◎

{59496724-970B-4F80-8CE0-8344E5A7242F:01}

はしゃぐお嬢さん。
ちっさい浴衣がかわいかった❤︎

おかげさまで、ここ数日へーじは熱も出ずに穏やかに過ごしていて、もう既に眠そうです(´m`)

来年も皆々様にとってよい1年になりますように!!

{60A3547B-349B-434A-89A9-C086A9B9DDCC:01}

ありがとう。