へーじが良くなくて、イライラしすぎて、愚痴を吐き出したくて。

アメンバー記事にしたことで、アメンバー申請してくれた方、お手数おかけしましたm(__)m

本当、ただのネガティブな記事で、たいしたもんじゃありません。

へーじは、なぜかまた発熱していて、もうなんなのかわからなすぎて、戸惑い苛立ってます。

37度台になったり、平熱の時もある。
なのに、ちょっと暑い?と思ったら手足が冷たくなって、ほんの1時間くらいの間に38~39度になります。

急激に熱が上がる時、強い発作が群発。

アデノウイルスの咽頭結膜炎は、熱の上下があるようです。
でも、今は目ヤニ、充血はありません。
アデノのぶり返しなのか。
別の何かなのか。
病院に行くべきなのかも迷う。

今日の午前中は調子良かったのに、15時くらいから、また40度まで上がってます。

 苦しそうなへーじを見てるのは、心が痛い。
いつまで続くんだろう。