手術以外では、かれこれ1年ぶりの入院となっております。
やぁ。優秀だよね。
気切する前を考えると雲泥の差。

今回は咽頭結膜炎。
いわゆるアデノウイルスってやつですね。

3日間40度近い熱が出てて、目がまっかっかだし、顔もむくむくにむくんでました。

正直酸素も家にあるので、家と違うのは抗生剤くらいなんだけど、心配性❤︎の優しい主治医は入院した方が安心だったようなのでね。

そんなに長くならずに退院はできそうだし、今日は熱も落ち着いてるので私も安心。

それにしてもですね、パルス治療という抗生剤たっぷり投与する治療もしたことありますけどね、抗生剤は発作を激減させます!

不思議だな~

ただ、へーじの場合やめると、すぐにまた発作が出てくるので治療として考えると不向きなんだけど…

でも、風邪などでツライ時に発作が消えててくれるのは、本当に嬉しい。
ダブルだとかわいそすぎるからね。

{375434A7-E57B-4B5C-AF6B-B908D0C7C811:01}

まだ少し充血して目ヤニ有。
でも、だいぶいいよ★