ごぶさたであります!!!

へーじ家、元気です!!!

特にネタが無かったということもありますが、しばらくへーじの不調が続いておりました。

発作はもちろん絶不調。

プラス5日に1回ペースの39~40度の熱。

夜中も発作が多くて、サチュレーションも下がるし痰も多いので父母ともに寝不足も続き…不機嫌にもなるよね~(-言-)

みんなが限界ギリギリな状況だったけど。

こういうとき、本当娘子がいて助けられてます。
ありがとう。

そんなへーじ、絶対肺炎だ!
とレントゲン撮ってもらうも大丈夫。
色々ぜーんぶ検査してもらったところ、中耳炎からの熱の可能性が高いと。
でも、尿検査でちょっと厄介な大腸菌のお友達がいたみたいです。
結局完全にハッキリとした結論は出なかったんだけど、とりあえず今は落ち着いたので経過観察。

そして、発作。
イノベロンをスタートしたくらいからの絶不調でした。
影響するほどの量ではないと言われたけどタイミング的にはあまり好印象ではない。

先にデパケンの増量をお願いしました。

500mg/day

結構な量ですがココまで増やしてやっと血中濃度100まで上がりました!

そのおかげか?
絶不調からは抜け出せたような今日この頃。

まだまだ強い硬直からの弱いシリーズなセットがあるので、この後はイノベロンに期待してやるか!


{81F6784B-498A-46A2-8E25-7BB89154B0E9:01}

うつぶせクッションげっと~

気管切開&胃瘻にしてから簡単にうつぶせができなかったので特注したよ◎
悪くなさそなへーじ❤︎


{49123561-0E0F-49B5-896F-D8DC3289ECCC:01}

わたぴは2歳になりましたとさ~☺︎