ごぶさたしてしまいました。

娘子がマイペースながらも、やんちゃになってきて…なかなかゆっくり時間がとれない。
そして、携帯いじってると怒られます(-ω-;)

へーじは、ながーい発作はしばらくないものの、2~3~4~分くらいのシリーズと弱かったり強かったりする硬直。

それが日によってかわるがわる やってくる感じです。

今までって、どちらかというと同じ状態の毎日が良くも悪くも続いていました。

今みたいに日によって、ころころ変わるのは初めて。

それでも、きっつい長いのがないだけ、へーじや家族にとってはイイのかもしれません。

明日は月1の札幌通院。

北海道は雨災害がきてますが、大丈夫か…?

災害対策をする職場にいるので、情報は入ってくるけど、自然災害って本当に恐い。
無力感はんぱない。


せっかくの暑い夏。

ぼちぼち満喫してます。

{69FB6F7F-2E2A-4EB0-802F-28CEFAF24E9B:01}
イチゴ狩ったり~

{53247B93-23F6-4747-A9B0-6C5070849103:01}
ヨーグルト食べたり~

{906C79D8-2594-441F-B209-F9CFDA62FF13:01}
アンパンマンに会ったり~

{6490536A-C2D7-4163-9F4B-468D5F8FA18F:01}
寝たり~

{C8D8FEFF-174D-4489-977A-C998649F7970:01}
花火したり~

幸せな毎日デス❤︎