胃瘻ボタンの初交換でした。

これで、大学病院は何も無い限りはとりあえず終了。

雨降り。
{47B38AFE-7FE5-4A16-A197-48999EA03EC8:01}
おつかれさま。

先日書いたお友達のめぇめぇが会った時にくれた人工鼻のカバー❤︎
{125ECCFF-B757-473E-9B29-5FB74114FF57:01}
かわいーでしょ❤︎

気管切開した子は、首のバンドとかもママ手作りでかわいーのをしてる子も結構多いです。
しかし、私あまりそーゆーのに無頓着…
お裁縫苦手ってのもありますが(^^;;

へーじを連れて歩くことに抵抗はありません。
でも、ジロジロ見られるのは気持ちのいいものではなく。
このカバーしてると、一見気管切開もわからなくて可愛いなんて素敵すぎ。
もっと色々してあげなきゃなー。

めぇめぇ本当にありがとう!
離れていても心が通じ合って、へーじのこと考えてくれる友達がいる。
とっても幸運なことです。

{66913321-4AFC-4192-BB58-F52134CE1590:01}
名物ほうとうも美味しく頂きました❤︎

{0C592C1B-D60B-4462-B639-203605110993:01}
娘子もばくばく。