さてさて。

まだ家族会の復習はしてません…

家族会以外の楽しみもありましたよ~

次の日は山梨の富士山のまじでまじで麓。
丸見えですよ。世界遺産。
なんて贅沢な所に贅沢な家に住んでるのよ…
という、同じCDKL5仲間のmomoちゃん家にお邪魔しました❤︎
昨日も会ったのにね(´m`)

同じ山梨に住むTちゃんも、駆けつけてくれて。
Tちゃんは、静岡に長期入院中に一緒だったのです。
癒し系母めぇめぇは天然。笑
いや、年上なんだけど、そんなこと感じさせない波長の合う大好きな家族☆

ほぼ1年ぶりの再会。

そんな3人の話も尽きないよねー

うどんが名物なんだって。
薄味噌味のコシの強い美味しいうどんも頂き◎
めぇめぇからはへーじと娘子にきゃわゆいTシャツとほうとうのお土産までもらっちゃって◎
いやぁ。大満足!!!幸せ!!!
ありがとう!!
emiちゃん。めぇめぇ。

うどんの写真もさ…
みんなで撮った写真もさ…

デジカメに眠っておるよ…

あぁ(´Д` )

へーじのぶくぶくで我慢して下さいm(_ _)m
{6DCD56D7-A258-48AA-80DA-7C186E81A825:01}
ぶくぶく冷えピタなのに流し目サイコーかっけー(๑′ᴗ‵๑)Lᵒᵛᵉ♥

いや、これが今回の発熱の始まりだったんだけどね…
笑まくってたmomとオットでした。
すまない。へーじ。

現在も発熱中。
発作も多くて。
結構しんどいです。

旅行疲れちゃったかな。
少しゆっくりおうちで休もうね。