へー様、今日から無事に大部屋に( •̀ .̫ •́ )✧

そして、土曜日か日曜日に退院して良いらしい。

はやっ!!!

落ち着いた後の話の進みが今までにないくらい早い。

まぁ。
もともと手術して退院。
の予定が色々あったからねぇ。
ベッドの空きとかの問題もあるみたい。

これまで、へーじと共に今回含め4つの病院で長めの入院をしてきました。

本当に一長一短でして。

個人的な意見なので、別に病院がどうこう言うわけではないことをご了承下さいm(_ _)m

今回が1番タイプではありませんでした…(-ω-;)

お医者さん達は、とても優しく親切で大好き❤︎になりました。
今までも医師で嫌な思いをしたのは、懐かしのおじぃちゃん先生だけかなぁ。
それも、悪気がないのは私もわかってるので心から憎めない感じでありました。

しかーし。今回。
看護師が…
全体的に…
あまり…でした…。

もちろん、良い人もいますが、なんか感じたことのない独特な雰囲気だったなぁ~。

ま。結局はお世話になったし感謝ですがね。

{63A91892-8969-4298-92F3-F40E254432FC:01}

ヨダレが多いため、弱い吸引キャンディをくわえてます❤︎

術後の影響もあるかもなので、もう少し飲み込みが上手になれば、ヨダレも減る可能性はあるようです。

あとは、気管、胃瘻のことを少しお勉強して退院となりそうです◎