ゆ今日の我が家の晩ご飯

☆ アジ・鶏のササミフライ

☆ 湯豆腐

☆ 人参しりしり

☆ アサリの味噌汁



・アジ・鶏のササミフライ
アジが新鮮そうだったので大堂アジフライに決めました✌
ササミはセールだったのでオマケ😅
アジフライはふっくらして美味しかった💕

・湯豆腐
豆腐、椎茸、ネギ、チンゲン菜
今日は寒かったので温かい豆腐にしました。暑かったり寒かったり本当に体が着いて行けません😵💦

・人参しりしり
人参、ゴボウ、卵
人参、ゴボウ細かく切るの大変😱
でも美味しいから....💝

・アサリの味噌汁
アサリは20%~半額になってる事が多い....半額過ぎたら捨てられてしまうと思うと全部買いたくなってしまう...。
今日はアサリからしっかり味が出て
美味しい味噌汁になりました。
アサリも身が大きく味も良く味も良かった🎵🎶


今日はあまり余分な物は買わなかったのでこの値段で収まりましたました👛💰