今日の夕食

☆焼き鳥

☆大根の煮物

☆小松菜の卵とじ


・焼き鳥
鶏のモモ肉1㎏で20本出来ました。
ちょっと大きめな串焼きになりましたが塩のみでしたが美味しかったです。4人で4本、食べ応えありました。残りは冷凍保存✌
・大根の煮物
大根、椎茸、ゴボウ、こんにゃく、さつま揚げ
煮物は水少なめ、煮詰めた後位に醤油を入れるとしっかりした味になります。
・小松菜の卵とじ
小松菜が少量だったので美味しかったけど4人で分けるのには少なかったナ~💦😅
今日は「美味しかった」頂きました🎶

3000円越えになってしまったけど豚バラが100g178円で600g、1135円はお安い🎊買い置きで冷凍保存しました。
毎日の買い物はついつい買ってしまうのだけど40分位のウォーキングも兼ねているのと買い物が楽しみでもあるのでどうしたら良いか考え中。