さてホテルに何とか到着して部屋でまったり🎶

雪はどんどん降り続き景色は全く見えません😅

これはちょっと残念😢

寒かったので早速お風呂へ....

温泉は湯ノ花がういていて暖まったのだけど出ると換気してるので寒~い💦

でも部屋に戻るとポカポカ♨️

ぬくぬくでラッキー🎶


いよいよ今回一番楽しみにしていた夕飯です🍴

ここのホテルの口コミで評判のお食事、どんなかな~✨


まずは前菜、どれも美味しかったしサービスのビール🍺の美味しかった事🎶


・上から豆乳とキノコ🍄の茶碗蒸し。
・ニジマスのから揚げ湖上苑風オレンジ🍊ソース
・国産牛のサーロインステーキ
最後のデザートはお断りしたほどお腹いっぱい🙏
どれも本当に美味しかったです。
充実した夕食でラッキー🎶👏
写真撮影が下手っぴでした~🙏🙇

次の日はもっと積もっていて帰りがちょっと心配😅でしたが...何とかなるサ❗
でも朝になったら遠くに山 、湖も見えて来ました。
ラッキー🎶
さて朝食です。
和食、洋食選べて私は悩んで洋食にしました。
これにトーストとコーヒー。
どれも美味しかったけれどスープのクラムチャウダーが特に美味しかった。
さてさてチェックアウトしてから...
「バスはちゃんと出てるかな~」
「電車🚃は運休してないかな~」
ホテルを出てなんと❗
ホテル前からのバス停から乗る事が出来(来る時はひとつ前が中禅寺湖止まりだった)
本当にラッキー🎶
バスも 乱れる事なく乗れたし、スペーシア🚅も運休も無く無事に我が家に帰還出来ました。
今回の一人旅、観光はほぼ出来なかったけれど沢山のラッキー🎶
があり神様に感謝💖
帰ったら家が雪で大変な事になっていて雪かきで大変だったみたい💦
私だけ楽しんでゴメンナサイ😅🙏
家族には感謝です✨✨✨