目撃してしまった。


俺様を送って
近くのスーパーマーケットに行くため

駐車場に車を止めた


男の人が歩いていて
その男の人が振り返った瞬間


後ろの黒い軽自動車が
男の人めがけて
車のスピードをあげた驚き


えっ‼️
当たる‼️

ドンと音がして

女の人の怒鳴り声が…






すると男の人が走って逃げてきた


男の人は無事だったようで

大丈夫ですか?

走り去る男の人に声をかけた

聞こえなかったのか
男の人は急いで立ち去った


車ももう消えていた…


あわや
殺人事件の目撃者になるとこでした



ちょっと怖かったネガティブ



男の人
何かやらかしたんかなぁ




女の人
かなり怒って



脅かしただけかな

けど
ドンって音したから
車は
セメントの壁に当たってると思う



痛い出費だろうなぁ


うちの弟
この近くで板金塗装やってます
よかったら

是非ハートのバルーン