今朝は

俺様とpito娘
3人で朝ごはん

今日pito娘はアートのワークショップに
出かける予定



俺様は
おうちの朝ごはんが
あんまり好きじゃないらしく

日曜日の朝は

コンビニで買いたい


とか


パン屋さん行く


とか


朝マック‼︎


というのだが


今朝はpitoが朝ご飯を作っていたので




朝ごはん何?

と聞いてきた。

味噌汁と卵焼きとてんぷら
ブロッコリーとトマトだよ

(さつまあげ?pito地方ではてんぷらっていいます。)


pito娘も食べ出したので

渋々食卓へ…


おかずが少ないかな
と思い


ウィンナーと冷凍庫に常備している
肉団子を急いで調理


俺様は
てんぷらとウィンナーを食べて
卵焼きは一切れだけつまんで

軽く済ませ


肉団子は食べなかった。



お腹いっぱい
ごちそうさま


とベットに寝転んだ。




pito娘は肉団子が美味しいとニンマリ笑顔

pitoもいつも以上に上手く出来た肉団子に
大満足していた。


それにしても朝から
作りすぎたと

作ってから反省。



pito娘を送っていく時間になり

行ってくるね

と言うと


俺も行く

コンビニ行きたい



えっ?凝視
何かうの?



朝ごはん




チ───(´-ω-`)───ン




それって…


続く