お礼 | サブちゃんのブログ

サブちゃんのブログ

アーリーリタイア生活をしている51才女性です。
なにかしらよかったことなどを書いていきます。

2018年6月から1型糖尿病です。
最近は病気の管理のことがメインになっています。

こんばんは♪


夕べ「リブレが不具合」との記事を投稿しましたが、

「コールセンターに電話すれば交換してもらえるよ」とアドバイスいただきましたので、

アボット社フリーダイヤルに電話しましたら、

「ご不便をおかけして申し訳ございません。新しいセンサーをお送りします。明後日にご自宅に届きます」とのことでした。

ダメリブレちゃんは、届いた同封の封筒に入れて返送してください、とのことでした。


電話は丁寧な対応をしてもらえて、安心しました。

リブレリーダーの内部に、センサーのシリアル番号や、エラーの記録番号が残っていることを知り、ほえ〜という感じでした。

その番号を言ったらわかったみたいで、特に写真を送るとかは求められませんでした。


昨夜アドバイスしてくださった

ちょうちょlovely44tomoさんちょうちょ

花束ごままさん花束

ちょうちょなっちさんちょうちょ

花束希望さん花束

ありがとうございましたイエローハーツラブラブ

すぐにコメントくださって悩みが晴れました。


水曜日に届くみたいなので、待っていようと思います。