12月の教室 | サブちゃんのブログ

サブちゃんのブログ

アーリーリタイア生活をしている52才女性です。
なにかしらよかったことなどを書いていきます。

2018年6月から1型糖尿病です。
最近は病気の管理のことがメインになっています。

こんばんは。

いきなり寒くなりましたね。

冬のコートでニャンドゥティ教室に行って来ました。


皆様、そろそろニャンドゥティネタは飽きたと思いますので、スルーして下さいねーニコニコ

一応、初心者のうちは毎回変化があるので、記録のため書きますね。


今回は、ウクライナカラーのパンジーが完成しました。


家で四苦八苦でした泣き笑い


新しく、花びらが先が尖るのを習いましたが、まだ完成せずです。



今度は紫色の濃淡と、緑色の糸を買いました。

糸の色は300種類以上あるそうです。

増やすのが楽しみニコニコ





今回は、ちょうど家で食べているヨックモックがお茶タイムに出ました!

炭水化物量がわかる口笛 20gくらいです。

血糖値110くらいだったので、帰り道のことも考慮して、控え目に2.5単位。


今日教室で一緒になった生徒さんは、熱心な人で、お茶タイムになっても先生に質問、ニャンドゥティから目を離さないキラキラ

今日は1型カミングアウトなしで、こっそり注射出来ました。バレてたかな?




スタバでランチを買って帰りました。

次回はスタバで食べて帰りたいなぁ。


教室3回目にして、血糖値成功ですイエローハーツ


もう「良いお年を」と言われました。

年の暮れですねー

クリスマス前寒波の時、名古屋も雪が降るみたいなんです雪だるま

血糖値上がるかな?血圧は上がるなあ。


皆様も良い体調でクリスマスを過ごせますようにクリスマスツリー

イマイチな方は、治りますようにお願い