もぅ元気に走り回れる体力がないような。

普通にミニベロかクロスバイクが楽しい今日この頃。


R2に乗るとなると心構えさえ必要を感じできているからこれからは旅使用、のんびり街乗り仕様に変更予定。


先ずはカーボンの尻が滑らないサドルをメルカリで売り飛ばし、ブルックスのサドルに変えて

自転車の雰囲気変えようかと考え中。


だが、ブルックス初心者、サドルの選び方を読むも頭に入ってこず。不安



今の家を売りに出すのに不動産の知識が頭を占領しており、ブルックスの情報が弾き出される可哀想な私の脳みそ。

不動産を売るのは初の試みでなかなか大変なのでありますな。

並行して住み替えのマンション探しはもっと難航中。

いやはや、不動産の値段、上がりすぎじゃない??

10年前に買った時と全然違うよ。

この不動産売却の話、不動産屋も今回の売却はなかなかないパターンだ。と面白い展開を見せており、私の質問に即答出来たのは1社だけでしたので先ずはそこで契約するかな。


各社の強み、対応内容、実績、支店長を名乗る人の態度、アドバイス内容、キャラ社風が全然違う。

勉強になりますわ。


で、連休中も1回乗りに行ける位しか時間はないが、沢山走ることに危険を感じできているのでのんびり仕様にしたいのよ。

サドル変えて後輪にヌメ革的なバック2つ付けちゃいたいねって妄想。


そもそもR2ってそっち系の自転車だし。

ブルックスに入門を考え中。




先日、外からポゥポゥ!と聞こえたから見たら



キジバトがウチに住み着こうとしていた😅

ポゥポゥ!と雄が鳴いていて。。。

いつも家の前を彷徨いているキジバトさん達だわ。


あぁー。心情的にはいいんだけど、、、ゴメン

ここ売るから、やっぱりダメだわよ😅






あとコレ↓すごくないか??



狙ってみたが、チケット取れなかったー。

昔のやつ映画館で観たかったなぁー。

なんでも映画館に冷凍されたハンソロ飾ってあるらしいじゃない。


めちゃ気になる。。。