成城方面に用事があって

お届け物ついでに

ちょこっとサイクリング。




仙川は咲き始めた感じ。




まだ蕾も小さいかなー。

ウチの前にある桜の木もまだまだ。

今年は本当にのんびりだね



信号待ちの横では満開の花もあり⭐️

春が来てますね。


公園は花咲いてないのに🍺宴会🍺の方々が凄い。一昔前の上野公園状態😅

開花予想がずれても🍺宴会続行🍺だね!


この時期から宴会に紛れて20℃こえたら裸が出没しますが、、、裸族もちゃんといた。。。

20℃超えたら裸族解禁。


環八も車が凄くて本線青なのに横から来た車が進路塞いじゃって全員身動きとれず、クラクションの荒らしだし、教習車が事故起こしてるし。

ざわざわしてる雰囲気。

いつも以上に事故には気をつけましょう。


🚲🚲🚲


友達にお届けしたのはこちらのカレー粉。

あまり売ってないんだけど、

これはなんか美味しい。間違いないお味。

カレー南蛮にしてもお店の味だった。



かなり良いのでオススメ☺️


カレー粉で2500円くらいかな?

ちょっと高いけど、

50人前あるから許せる😁