今日は

どーーーーーーーしても

買い物に行かねばならぬと決心。




数年間着用し続けた

UNIQLOのブラトップ

もうボロボロでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そのうち安くなるのを待ってたら

どんどん傷みが酷くなり

とうとう…




てな訳で

のあ坊ほんの少しの間やし

フリーでお留守番してもらう事にしたのですが。。。滝汗滝汗滝汗





1時間ちょいの間なのに

リビングはめちゃくちゃでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まず

キッチンのロングマットが

リビングまで引っ張り出され

ぐっちゃぐちゃ。

でもその上に置いてあったトイレシートは

無事キラキラキラキラキラキラ良かった〜照れ




そして

リビングのカーペットやら下敷きマット

ひんやりカーペットも見事にやられてましたガーン




ベッドは裏返してバラバラに。




思わず絶叫。




うっわぁ〜もやもやもやもやもやもや




固まるめるちゃん。

はしゃぐのあ坊。




何でやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつも思うのが




のあ坊がやらかしてる間

めるちゃんは、どないしてるんやろう、って事。




イタズラとか

全くした事がない王子は

弟のイタズラに何を思うのかキョロキョロ




てかさおいで

カーペット裏返してカミカミ

いったい何がオモロいんやろ!?




のあに聞いてみたいところである。上差し





さて。




お買い物ですが。。。ラブラブラブラブラブラブ




UNIQLOでブラトップ購入後

しまむらに行きましてグラサン




これもまた

ゴムがノビノビになって

オケツ半分丸見え状態となっていた

(ええ加減捨てろや、って話しやで)


グンゼのデカパンを購入する目的ですわ。🤭


まあね

せっかくだし

そこはほれ

なんか掘り出し物はないかいな、と




鋭い目を光らせるBBAですわな。グラサン




すると。。。





きゃあ〜〜〜ラブラブラブ

こ、こ、これはキラキラキラキラキラキラ




見つけました。

チョーお買い得品びっくりびっくりびっくり




見たい!?




見たいよね!?




お願い見てぇ〜爆笑爆笑爆笑




ジャジャジャーーーンルンルン




きゃっきゃっきゃっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




やっすぅ〜〜〜いハートハートハート久々の夢グループ愛人登場やで爆笑爆笑爆笑





ええ買い物できてうれぴい照れ照れ照れ





イタズラに疲れたのか

可愛いふたりはネンネ中。








夕方のお散歩まで




ゴロリンチョするとしますか。




あーーーん幸せ爆笑爆笑爆笑








お誕生日プレゼント🎁

いただいた、鯛のオモチャ…

ほんの少し目を離したスキに

壊された。

あっちゅーま。。。えーんえーんえーん



お腹の部分を探り当てて

スイッチのとこ壊す、のあ。



破壊王です。。。ネガティブ