我が家のヤンチャ坊主グラサン

のあ坊がやって来て…




麻雀部屋として使っていた和室を

ワンコ部屋に解放したのは良いが…




全自動麻雀卓と積み上げた椅子4脚と

テーブルなんかを部屋の隅に積み上げてるもんやから

何とも見栄えが悪くてさえー





ずぅ〜っと気になってたけど…





息子曰く





リサイクルショップに電話をすれば

タダで引き取ってくれるで、との事。





えーんえーんえーんえーんえーん

タダなんかーーーいネガティブ



でも

かな〜り重たいこちらの品

運び出してくれるだけでも

有り難いよね。




そんなに使ってもいない全自動麻雀卓

心残りアリアリなんやけど




部屋が片付かないストレスもあるし




ここは

決断の時なのかな滝汗滝汗滝汗





はぁ。


この有り様ですわ。トホホ

夏用布団出すのに

押入れ開けるのも面倒くさいし



それよりも何よりもおいで

あれこれ出しっぱデレデレえへへ




こんなんじゃ

落ち着かないよねーーーっ真顔真顔真顔




はぁ。

この際

思い切って処分して




部屋の模様替えなんかもやってみたい




なんなら

家具ぜぇ〜〜〜んぶ

新しいのに入れ替えたいラブラブラブ




なんてのは

無理なハナシ口笛

そもそも

大した家具あれへんかったし。爆笑爆笑爆笑

めるちゃんお迎えの際に

ソファー断捨離したもんねOK




それにしても!!




この

物置部屋状態からは

脱却したいもんですわな。やれやれネガティブ









先日ですグラサン

ポチった品物が届きましてねラブラブラブラブラブラブ



コチラのパンツキラキラキラキラキラキラ




あれは去年の事じゃった。。。




すごーーーく気に入った物が2点あり

このパンツは泣く泣く戻したのよね。




でも

ずぅーーーっと頭から離れなくて




やっぱりアレ買っといたら良かったな

チックショーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、後悔しきりだったのですわ。




ところがちゅーちゅーちゅー

この度




無事に

めでたく

フライングゲット〜ルンルンですわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




半額ラブラブラブヒャッホゥ〜





天は我に味方したね。チョキ






!?



去年のが残ってる、て




アレちゃうん




人気、無かったちゅーこっちゃがな




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ひゃっひゃっひゃっ爆笑爆笑爆笑




えーやんえーやんぷっぷくぷールンルンルンルンルンルン





だってさ

もんのすごく可愛くてお気に入りラブラブラブラブラブラブ





何よりも嬉しい半額ゲットチョキ




フライングゲットちゃうで🤭




てへハート





本日のお散歩風景照れ照れ照れ













のあ坊、昆虫さんとご対面〜指差し














明日もお休みだから

沢山遊んで楽しもうね爆笑爆笑爆笑





それではこの辺でウインク




ばいな〜らくちびるくちびるくちびる