眠くなると




そろそろでしゅよ…

寝室に行きましぇんか…




めるちゃんの

うるうるお目目攻撃が始まります。




オヤツが欲しい時とか

抱っこして欲しい時

何か要望がある時は

いつでもこんなお顔で見つめてくる王子。



まだ眠くなくても

こんなお顔で見つめられたら

ひとたまりもありませんラブ




寝室のベッドには

めるちゃん用の階段をセットグッ

(のあ坊は自由自在に登り降りするアスリートなので階段使いません😅)





階段には蓋がついていて

中に収納スペースがある、というもんですが

これがイマイチ失敗だった様で




一度、蓋がしっかりハマっておらず(多分のあの仕業だな)

きっと怖い思いをしたのかもしれない王子は

ここ最近は、この階段を使わなくなってしまった滝汗滝汗滝汗




そして。。。




ベッドの登り降りは

オカンのお仕事になりましたニヤニヤ




ふんっあしあとあしあとあしあと




何とも言えん可愛い声で

要求してくる王子




知らんふりしていると

一生懸命登ろうとするも

ぜんっぜん登れない



どんくささ爆笑爆笑爆笑




それが可愛くて可愛くて

ついつい…



めるちゃん、自分であがり照れ

と言って様子見する鬼ババ爆笑爆笑爆笑




すると。。。




ふんっあしあとあしあとあしあと




ふんっあしあとあしあとあしあと





ふんっあしあとあしあとあしあと





ありえんくらい可愛い声で

要求してくる王子爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





本当にねおいで




なんでこんなに可愛いんやろ爆笑爆笑爆笑

もう爆笑しながら抱き上げますよ爆笑爆笑爆笑





ベッドの上で

そんな兄を不思議そうに見下ろすのは

アスリートのあ坊爆笑爆笑爆笑




兄ちゃん、何しとるんやあしあとあしあとあしあと




最近気が付いたのですが

めるちゃん、のあ坊がそばで寝ていても

嫌がらない様になりましたキラキラキラキラキラキラ


たまに、背中合わせ状態で

ふたりがくっついてたりして…



夜中にそんな光景を見て

ニヤニヤしてるワテ。




しかし




ダブルベッドなのに




狭〜い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




狭いながらも楽しい我が家〜ルンルンルンルンルンルン




身動き取れなくても幸せ照れ照れ照れ





朝んぽルンルン









めっちゃ笑うやん爆笑爆笑爆笑




楽しいね照れ


走りっぱなしののあ坊あしあとあしあとあしあと



帰宅すると


家族揃って爆睡爆笑爆笑爆笑





そして

りんごちゃん家のとうもろこし🌽

すんごく甘いよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今期2度目の購入爆笑爆笑爆笑




最高やん爆笑爆笑爆笑






お里の夢楽商店に

オヤツのオーダーも済ませてグッ





めるのあ

お散歩の催促爆笑爆笑爆笑







ぎゃわいいーーーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まだ暑いけど…

はいはい、行きましょかウインク














公園にいた沢山の子供達に囲まれる王子爆笑爆笑爆笑


その頃のあ坊は。。。


ホンマに!!

ずうーーーっとこの調子で

走りっぱなしののあ坊なのでしたニヤニヤ

よく疲れないよね滝汗







沢山走ったり遊んだり

今日も楽しい1日やったね照れ照れ照れ





明日は、健康診断。

憂鬱です真顔真顔真顔





それではこの辺でウインク





ばいな〜らくちびるくちびるくちびる