休日の朝は

少しだけゆっくりです照れ




6時。

昨夜みた天気予報ではのはずが




晴れているびっくり



急いで洗濯ものを済ませ

めるのあお待ちかねのお散歩へあしあとあしあとあしあと






オヤツ食べましゃか?

の問いかけに思わず👅ペロリ


ペロリ爆笑爆笑爆笑




ウマウマタイムが終わり。。。







爽やかな風があって

こんなに良いお天気だったのに






突然ドス黒い雲が近づいてきて





薄暗くなって





あっという間に降ってきたガーン





少し雨に濡れて

慌てて帰宅したから

写真が全然無いハートブレイク




そして

物凄い突風ダッシュ




せっかく干した洗濯物

慌てて取り込んで

室内干しと乾燥機にかける。汗汗汗





すると

30分後には、止んだ雨。真顔真顔真顔






面倒くせぇ。。。ゲローゲローゲロー





またまた洗濯物を干しましたチーンチーンチーン




でもなんだか

パッとしないお天気です真顔





今日は沢山お散歩して

めるのあと楽しむつもりやったのにハートブレイク












そうこうしてると。。。




ピンポーン




おっっっ照れ照れ照れ

夢楽さんからのオーダー品に違いないピンクハート

と、ワクワクして待つと。。。





届いたのは




味付け海苔だ。





会社からのバースデープレゼントでいただく

ギフトブック。

2月から大分放置プレーしてしもて

見かねたオジキが「勝手に選んどくで」

と言うもんやから


慌てて選んだのが

有明産味付け海苔ブルーハーツ




それが今朝届いたのルンルン

味付け海苔大好きやから

早速あけて味見してみた。


ん?



ん?



んーーーっ?


なにこれ。

全然不味いやん。




青くて光沢もなくて

これならスーパーの味のりのがずっと美味いわ。






ガッカリもやもやもやもやもやもや




このカタログ

多分5000円くらいなんだと思うのに

この品質のよく無い味付け海苔ブー




青くてペラペラムキー




マジがっかりだよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな事なら

肉にしといたら良かったよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お米でも良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちっくしょーーー真顔




でも…

ま…

タダやし…

ここは我慢しとこ。真顔










給料日前のゴチニヒヒ

大衆酒場さんまへ。

17時までは1杯50円やと爆笑爆笑爆笑安っ

この次は昼飲みしよっとOK

お通し照れおいちい


焼き鳥3本150円やけど小さい爆笑


おでん絶品キラキラキラキラキラキラ

確か100円してないびっくり

お出汁がしゅんでてサイコーやピンクハート

スピードメニュー、と書いてあった割に

後から来たよ口笛


コレよこれこれラブラブラブラブラブラブ

菊菜とろろ


バカうまーーーっ爆笑爆笑爆笑サイコー

2回オーダーしたわピンクハート


お寿司美味いラブラブラブラブラブラブ


コレ不味かったハートブレイク

たこ焼きでも明石焼きでもないダッシュ

いったい何者なんや?

鰻トロトロで最高に美味いラブラブラブラブラブラブ


千円しか持ってないから

オジキが奢ってくれたちゅー

持つべきもの、それはオジキ拍手拍手拍手





写真撮り忘れたのもあるけどさ

これでお腹いっぱいになってまう

ジジイとババアハートブレイク

何だか寂しいダッシュ




それなのに

ああそれなのに




どんどん肥りゆく、この身体よ。

ブクブクいってもて

ここ最近

なんか。。。



朝起きた段階で

既に腹パン。



ビア樽みたいなこの腹肉

どないかなれへんかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き






痩せたい真顔真顔真顔





切実に思いつつ

今日もまた

山のように買い込んだお菓子を

頬張るオバハン。




もあおるし

お菓子もくらう…




そらもー

痩せる訳なんて

これっぽっちもあるわけねーわ。





挙げ句の果てに

翌日は行きつけの店


全部

食べ始めてからの写真爆笑爆笑爆笑








ホルモンが甘くて美味しい照れ


鬼連チャン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

シメの焼きおにぎりがサイコーピンクハート写真無いてへぺろ




最後に。。。


昨日の朝の写真



いつもなら

散歩よりも早い時間に家を出るオジキが

この日から30分出勤時間を遅らせる事になり

まだ家にいます。



踏ん張って

全然歩かないめるちゃん




めるちゃん、お散歩いくで

ほら、のあも待ってるで



そう言っても

歩かない


お家に戻ろうとします。


オトンは???


入り口をみつめ

何度も私の顔を見上げます。





なんと言ういじらしさおねがいおねがいおねがい




胸がキュ〜ンとなりましたよおねがいおねがいおねがい






この後

諦めて歩き出しましたが。





可愛い可愛いめるちゃんの

朝の出来事でしたキラキラキラキラキラキラ