4連勤おわた爆笑爆笑爆笑

明日から2連休〜爆笑爆笑爆笑





休みの前日の幸福感に包まれ

思わず…

大丸に立ち寄ったらば




大好物の

バックハウスイリエラブラブラブラブラブラブ

ポップアップショップ発見!!



クリームパンを買い

それで満足して帰宅した。



晩ご飯の後に食べるクリームパンラブラブラブラブラブラブ

ふわとろで最高に美味しいのよラブラブラブラブラブラブ

写真撮るのも忘れて食べたわい爆笑爆笑爆笑




そしてコチラ

めるのあも大好き

あげたらアカンけど

あげちゃうダメ親笑い



サブベコ一家

トリコゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たまに食べるから殊更美味いのよな照れ





それで、よおいで




オバハン、腹回りがどえりゃ〜事になっとるばい。滝汗滝汗滝汗




食後に

スカートのボタンをそおっと外す…

のは当たり前やけどさ




今や

朝の段階で既にキツい滝汗滝汗滝汗




体調不良時に

かなりウエストぶかぶかになったのに




せっかく、チビっと痩せたのに




体調戻った途端に

物凄い食欲の渦に飲み込まれ

オジキもたまげる食いっぷりで




完全にアレよ

胃袋デカなっとる真顔真顔真顔




職場の午後は

デスクの引き出しにしまってるオヤツを

ぽりぽり。

パクパク。

むしゃむしゃ。

日本の会社だと有り得ないかもやけど

外資系、ホンマにやばいよ

普通にお菓子だらけ





アカン滝汗滝汗滝汗



もうなんだか

食べ過ぎて気持ち悪くなってきたし




でもしっかりちゃっかり

晩ご飯は爆食してまうのはなんでやねん。




オマケにクリームパンまで食べて

お口直しの、めんべいまでペロリよ。

めんべい美味いよな。

甘い、辛い、

さて、シメはどちらがお好き!?




ゆーてる場合か!!チーンチーンチーン




ほんで

めるちゃんまで太ってしもた滝汗滝汗滝汗




なんと

3.8キロになってるではないか。




500グラムって

人間にしたら相当なヤバさ。




ごめんよ、めるちゃん。

明日から

甘いものはやめとこな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めるちゃん、グルメやから

苺でも柑橘でも

甘く無いと食べない




スーパーのいちごは食べないのに

デパートのいちごはパクパク食べるよ

違いがわかるオトコやで泣




多分

ワテのせいやと皆は思うやろけど

そうじゃ無いと思うのです。




めるちゃんは

きっと

来るべきお家を間違えたのかも。




お金持ちのお家に来るはずが

とんでもない貧乏人の家に来てしもた




なんかごめんよ

こんなガサツなオカンでチュー




めるちゃんの品の良さ

ワテもあやかりたいもんですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(まずは笑い方なんとかせい)




オジキが言います。

「のあ坊はオカンにそっくりやな」




めるちゃんは、オジキに似てるんだと。




どこがやねんムキームキームキー




イラっとする〜〜〜真顔真顔真顔





わし、棒くわえたりせえへんで。




真顔真顔真顔





でも

確かに





似てるかもな爆笑爆笑爆笑




落ち着きの無いとこなんざソックリかも。




食い意地張ってるとこなんかもソックリやわ。




ふふふ




可愛いやっちゃ爆笑爆笑爆笑


可愛いやろ〜ワイあしあとあしあとあしあと

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


明日はやっと

太陽に会えるね照れ照れ照れ

お散歩沢山楽しもうね〜爆笑爆笑爆笑






それではこの辺で





ばいな〜らくちびるくちびるくちびる