ずっと会いたかった

可愛いあの仔たちと。。。ラブラブラブ





やっと会えましたぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑






まずビックリしたのがおいで





ラブラブおかあたんラブラブ






スラリとしたベッピンやないか〜いラブラブラブ





いやホンマにラブラブラブ

若くて綺麗なのよ〜キラキラキラキラキラキラ

おったまげ〜〜〜左矢印これって埼玉弁って知ってた?panchiさんの記事見て初めて知った驚きびっくりびっくりびっくり






おいで

この仔たちの

なんとかわゆい事!!





さ〜て

かわゆいあの仔って

誰かわかるかな〜グラサングラサングラサン




答えは。。。



















照れ照れ照れ



そう照れ


もうわかったかな〜ウインク


じゃーーーーーん!!



えまクンと〜

ララちゃんでしたぁ〜キラキラキラキラキラキラ




いっやぁ〜可愛いラブラブラブラブラブラブ




体重知ってるから

小さいのはわかってたけども…。

めるのあ巨人か。。。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

顔の大きさよ爆笑爆笑爆笑ぷっ









はぁ〜可愛いえまクンラブラブラブ

めちゃんこちゅっちゅしてくれるのよぉ〜ラブラブラブ連れて帰っちゃおかな(やめたって)ニヒヒ





えまクンが気になって仕方ないめるニヤニヤ

えっと…

えまクン男の仔ですよ〜ニヤニヤ


しつこく迫るめるあしあとあしあとあしあと

すると、えまクンのお顔がぁっダッシュ

「ボク男の仔でつ

上に乗るのはやめてほちいでつ」


ごめんねえまクンニヤニヤ

めるちゃん、ハッスルしてたよねお願い


見切れてるけど…(写真左端)

やはりしつこく付け狙うめるちゃんでした笑



えへへのへニヤニヤ

そして、やはり。。。

常に走り続けるのあ坊です爆笑爆笑爆笑

のあ坊、じゃなく

のあ棒、の方が良いんやろか爆笑爆笑爆笑


棒をくわえる、のあ次郎あしあとあしあとあしあと


める次郎もおるで〜爆笑爆笑爆笑


棒をくわえて

何が楽しいんでつかねあしあとあしあとあしあと


おこちゃまには付き合いきれまてんあしあとあしあとあしあと

…と言いつつ

棒を探してるんちゃうのんちゅー



探してましぇんよ〜ダッシュ


わたちは

鹿肉が良いでちゅあしあとあしあとあしあと


そうやんなぁ〜爆笑爆笑爆笑

棒くわえて走り回るより

ウマウマが良いに決まってるわなルンルン



ホンマに

オトコっていつまでもお子ちゃまよね笑

オバたんも何だか小腹が減ったから

カフェにでも行きましょかね〜ウインク



てな訳で

次はカフェへGO🍰☕️ルンルン



散々歩いて向かったお店は

なんとお休みでネガティブ



またまた歩いて別のお店へダッシュ

グーフィーズカフェさんへ笑い



おいで

ここで初めてマスクをとったおかあたん

これまたおったまげたワテびっくりびっくりびっくり



めーーーっちゃ美人やねん

大好きな系統の顔(どんな系統やねん)



昔からコンプレックスやった鼻真顔

小鼻が小さくて、シュッとしてる鼻が憧れラブラブラブ


流行りのマスク美人じゃなくて

口元も綺麗な

モノホンの美人やったよぉ〜キラキラキラキラキラキラ


会えて嬉しかったよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ



小腹が減ったワテは🍕

おいちかったぁ〜爆笑爆笑爆笑

おかあたんはケーキルンルン


🍕の魅惑的な香りに悩殺されたお二方笑

ガン見笑


じろりんちょ目


オカンの食べてるのが欲しいでしゅ目


塩分カットのパンをどうぞ〜飛び出すハート

なんと、これキラキラキラキラキラキラ

お店のサービスでお金とられなかったびっくりびっくりびっくり

でも量多過ぎて残しまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ララちゃんとえまクンも身を乗り出したよ笑




でも

貰えないとわかると。。。


ボク眠たくなりまちた。。。

おっと〜〜〜ラブラブラブ

ずっと好きだった

えまクンの舌チロだラブラブラブ


ぎゃあーーーーーーっラブラブラブかわゆすラブラブ



ほんで

ララちゃんラブラブラブ可愛いすぎるやろラブラブラブ


キュ〜ンラブラブラブラブラブラブ






眠くなっちゃったね照れ照れ照れ






でも

事件発生です!!




めるちゃんが

まさかの



わんっ


我が家に来て以来

一度も「わんっ」と言った事がない王子




まあまあの大きなハッキリしたわんっ

を初めて耳にしましたよぉ〜びっくりびっくりびっくり




凄い爆笑爆笑爆笑

めるちゃん、わん言えたねぇ〜爆笑爆笑爆笑

オカンは嬉しいで爆笑爆笑爆笑




帰宅したオジキに

わんって言った話しをしたら

わんって言えたのぁ〜めるちゃん凄いな拍手拍手拍手

って褒めてもらえて飛び出すハート

ご満悦の王子なのでした照れ照れ照れ



そして。。。

疲れたふたりはこの後爆睡zzz



ワテはと言うと

ママさんが持って来てくれた

大好物の阿倍野だんご🍡を爆食爆笑爆笑爆笑



写真撮るのも忘れて爆食だ爆笑爆笑爆笑

間違いなく体重増えてる思うけど

幸せだからそれでよし爆笑爆笑爆笑



ママさん、えまクン、ララちゃんおねがい

今日はホンマにありがとうおねがい



後から調べたら

ちゃんと地上まで上がれるエレベーター

ありましてんてへぺろ



カートを抱えて降りる階段

しんどい思いさせちゃってごめんねお願い



次は

もっとゆっくりしたいねラブラブラブラブラブラブ





長々と付き合いくださり

ありがとさーーーん爆笑爆笑爆笑




そしたらこの辺で





ばいな〜らくちびるくちびる{emoji:151_char3.png.くちびる}