先ずは

どーでもいーワテのバースデーネタから。お願い




2月14日バレンタインデーは

オバハンのバースデーでしたがちゅー




実のところ。。。

11日に梅の花でお祝いしてもらったもんで




当日の14日は

もーすっかり

バースデーの事は忘れておりましたてへぺろ





すると

朝イチでオジキが

誕生日おめでとうねー




ポッカーーーン目




あ、そっかー。

今日が誕生日やったんやぁちゅー






優しいブロ友さんが

お祝いブログを載せてくださったり

しげさんラブラブ

pradaさんラブラブ

ありがとうございますちゅーちゅーちゅー





お祝いメッセージをくれたブロ友さんラブラブラブラブラブラブ

めちゃんこ嬉しかったぁ〜ありがとうちゅーちゅーちゅー






当日は普通に

お仕事して…

帰りは面倒になり

なんか食べて帰ろうか、って事に。





究極に給料日前なもんで

吉野家に行こう、と誘ったけど




流石に

誕生日に吉野家は可哀想やろねー





。。。とオジキ天使降臨です。ラブ





商店街を歩き

天ぷらまきのへ。


もうさおいで

この塩辛とゆず大根で

ご飯2杯食べれるよね爆笑爆笑爆笑



んで

肝心の天ぷらの写真一枚も撮ってない爆笑爆笑爆笑




モチのロン

オジキの奢りだし




はぁ〜〜〜ラブラブラブ

誕生日サイコー爆笑爆笑爆笑





でもさ。。。

この後

外国人のお客さんが入ってきて

もんっの凄い香水ぷんぷん丸ゲローゲローゲロー




なんなんやろ

文化の違いかなんか知らんけど




食べ物屋さんに来るのに

あないにプンプンさせとったら

周りの迷惑やとわからんかねゲローゲローゲロー




後半

ゲンナリしながら食べました。

匂いでやられて

美味しさ半減ゲローゲローゲロー




やれやれ、です。











なんて美しいんやろう。。。キラキラキラキラキラキラ





チャブたんも嬉しそうだラブラブラブ


固かった花首の蕾も

ふんわり広がってきてラブラブラブ


めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ


可愛いお花たちに囲まれて

嬉しそうなチャブたんラブラブラブラブラブラブ




お部屋にお花のある幸せ照れ照れ照れ




ラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ






嬉しそうに歩くめる王子爆笑爆笑爆笑






あれれ

ブチャイクなお顔爆笑爆笑爆笑


王子の立場上ヤバくない!?





































のあ坊の笑顔可愛すぎるキラキラキラキラキラキラ







河津桜がとっても綺麗ラブラブラブ


















せっかくのお休みなのに

雨降りの月曜日ガーン



お散歩に行けなくて残念ハートブレイク



今週は雨が続きそうで

めるのあ受難の日々!?




今日の晩御飯は

お好み焼きルンルン

オジキが楽しみにしているし

面倒くさいけど頑張ろ爆笑爆笑爆笑






ほいじゃあこの辺で






ばいな〜らくちびるくちびるくちびる





おっと

最後に。。。


のあ坊のママラブラブラブ

こんなに小さいのに…



息子ののあ坊

こんなにながーーーい爆笑爆笑爆笑

ダックス入ってる???笑



3兄妹の輪ラブラブラブラブラブラブ

弟のニカちゃんは2キロ台

妹のりこちゃん3キロ台

のあ坊5キロ超えあしあとあしあとあしあと