4/20燕喜館で育カフェがありました。ニコニコ

 

今年度から月二回の開催に変更になりそれに伴い会場も二か所になりました。

 

燕喜館

 

と 

 

天寿園

 

 

の開催となります。

 

詳しくはこちらを見ていただくと過去の開催記事があります。

 

 

さてさて、毎回かわいい赤ちゃんに癒されている私照れ

 

ママさんたちは大変だと思います。

 

いつまで続くかわからない先の見えない不安。

 

ちょっとずつたまっていく夫はじめ家族への不満。

 

睡眠不足でぼーっとしたり物忘れがあらわれたり ・・・・

 

子育ての不安を少しでも解消しようと始まったこの事業。

 

三年目の節目の年です。

 

今年も色々な相談に乗ったりしながら私自身もこの活動を楽しみたいな~と思っています。