こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。



ヴァンドーム青山ってご存知ですか。

私、そこのジュエリーが好きなんですラブ

ジュエリー展開をしているお店です。


指輪を主に見るのですが、今回気になったのは時計です。おしゃれなのが多くて、欲しいなと思いました。(時計はいくつあってもほしい笑)


特に気に入ったのがこれ下矢印


パリの街並みが描かれています。

素敵〜乙女のトキメキ

仕事に着けていきたいキラキラ


悩んだ末、ポイントがあるのでそれで購入しました。紺色ってすごく好きなので嬉しいラブラブ子どもの時に初めて買ってもらった時計もベルトが紺色でした。懐かしい〜!

時計が増えてきたので、売却を考えますバイバイ



皆様、とても暑いので水分・塩分をとってくださいねウインク最後までお読み下さりありがとうございましたうさぎクッキー