こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。




突然ですが私は運がいい方だと思っています。運だけで生きてこれたと言っても過言ではありません。


実は私、入院中に仲良くなった年配の方からヴァンクリーフ&アーペルの赤いハートのネックレスをもらったのですおねがいシビルさんに似合うと思ってって。着けてくれると応援していられるから!と。

下矢印こちらのネックレス下矢印

スウィート ハート ペンダント



ヴァンクリーフ&アーペル!!

すごく可愛いラブ

デザインは甘めだけれど、上品なネックレスです。


でも、私ではなく違う方にお譲りしたらどうかと言ったんです。そうしたら笑って「私は男の子2人しか産まなかったから譲りたくとも欲しがらないのよー。いつも文通したり、お茶しに来てくれるシビルさんを娘のように思っているから、どうかもらって!!これもご縁だからシビルさんにもらって欲しい」と言われ、困り果てました。



ドウシタライイノモカ…



年配の方がやりたいことは応援したいニコしかし高級な物を頂ける身分ではない笑いこんな気持ちを正直にお話しました。そうすると、「私の方が天国に行くのはシビルさんより早いから譲れるうちに譲りたいのよ、お願いします。」と反応がかえってきました。


そこまで言われ、私を大事に思ってもらっていることに感謝の念が先立ちました。腹を括って頂こうと思いました。


そして

「ありがとう!ずっと大切にして毎日着けさせて頂きます。」


というと、にっこり笑ってくれました照れラブラブ


笑顔が嬉しい照れ人には笑顔でいて欲しいので、何度も言うようですが、とても嬉しかったです。

素敵なマダムにあって、会えない時はどんどん手紙をくれ、会えたらとびきりの時間を過ごせる…キラキラ運の良さで仲良くなりました。


さて、カーネリアンのネックレスは持っていなかったのでヘビロテ決定です。

私ももっと歳をとったら何でも若者に譲りたくなるのだろうなと思いました。ネックレスは可愛いし、嬉しいけれど、これからはその方とは心の付き合いをしようと提案して、納得して下さいました。私も人に物をよくプレゼントするので、あげたい気持ちがわかりすぎて辛い爆笑

気をつけたいと思います。



本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎクッキー