こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。




マコなり社長が以前からオススメして気になっていたスニーカーのオールバーズおねがい随分前に買ってレビューしていなかったので今回はこちらを紹介していきたいと思いますキラキラ


下矢印オールバーズの白い靴下矢印




1. 歩きやすい

普通にクッション性が高く、地面を捉えて反発する感じを感じられます。


2. とても軽い

見た目から想像できる重さよりも軽いと思います。歩くのが疲れないです。


3. シンプルで良い

白い靴と洋服に合うか心配だったのですが、思いのほか白色が服装にマッチして映えるので良かったです!


4. 洗濯が可能

洗濯機に入れて丸洗いができて、いつまでも白さを維持できるところに魅力を感じました!

靴を洗濯するっていう発想は今までなかったので、良かった点の一つです。


まこナリ社長が激推ししていたので、本当にいいのかな?あらがあったら探してやる!といった気持ちで、メルカリで新古品を安く買ったんですね(正規の値段だと15,000円以上するため)


そしたらびっくりびっくり

すごーく楽です!!脱ぎ履きも超らくちんキラキラ


今履いている靴がボロボロになったらまた正規の値段で買ってもよいくらい気に入りましたラブラブラブ

白以外の色もあるので、ホームページ良ければ見てみて下さい。


かの有名なレオナルド・ディカプリオさんも愛用していると耳にしました。何だかとても嬉しかった…流れ星


まこナリ社長がYouTubeで紹介してくださって本当によかったです。私は普段21.5-22.0を履いていますが、快適で皆様にもオススメです。


本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎクッキー