こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。





グッチ GGプラス ミニボストンバッグ ハンドバッグ PVCレザーを購入致しました。(お買い物のしすぎなので反省しています笑い泣き)

でも服に合わせやすい色なのでこればかり活用する可能性が高いです。鞄は服装と合うかが重要になってくると思います。(実は茶色のバッグが1番好きなんです)

茶色のバッグが服に合わせやすいので、ヘビーユーザーになりそうです。

ペットボトルもマイクポーチも長財布もしっかり入れてもまだ余裕があるし、それでいて大きく見えないところがお気に入りです。


 
どうですか。シックで上品ですよねラブ
沢山使いたいと思いますラブラブ

鞄と靴の色が同じ方がいいので、靴も探してみたいと思います。
皆様もお勧めのカバンやパンプスがあったら是非教えて下さいデレデレ

本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎクッキー