こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。




この度、約15年ぶりくらいにサンダルを購入しました。いや〜久しぶりすぎます照れ
夏でもスニーカーなどの靴を履いていたので、慣れるかが心配ですが、思い切って買いました。(本当はディオールのバレリーナが欲しかったのですが、サイズが21cmでも大きかったので諦めました)少し大きめのサイズなのでしょうか。






代わりに選んだメーカーは卑弥呼さんです。卑弥呼さんは足が小さい人向け(21.5cm〜)から作っているので、足の小さな私でも履ける確率の高い靴で、さらに足が痛くならないことが多いのです。
靴難民としては嬉しい限り



下矢印ちなみに購入したのがこのサンダルです下矢印



色がヌーディで他の色の邪魔にならない感じだから名脇役になりそう〜キラキラキラキラキラキラ主張しすぎず馴染んで良きかなちゅー
また、足に負担がなく履きやすい!!これはよく歩く私にはありがたい限りです。痛いところあるとその靴は履かなくなってきますもんね。


この春から夏はおしゃれを楽しみたいと思います。

皆様、小さいサイズで良い靴メーカーがありましたら是非教えて下さいラブ流れ星

本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎクッキー