こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。





本日はリップのお話です。最近リップブームがきています、笑。


エレガンスでいいのを見つけけました。

コーラル色のブリリアント ルージュ ビジュー04

です。


色味はこんな感じです下矢印




チップで塗りやすいのもポイントラブ

簡単にはみ出さずに濡れます。



春夏に軽快な色をさがしていたところ、期待しないで行ったらありましたキラキラピンク系を買おうと思っていたのですが、私はコーラルの方が似合いました。

これをつけた日は今日なんだか綺麗だねと何度も褒められました。褒めてくれた方々ありがとうラブラブ

ブルーベース夏の私ですが、コーラルがはいると血色がよくなって生き生きと見えるようです。


口紅はシャネルが好きなのですが、エレガンスもファンになりましたデレデレ

似合っていそうな色味でも口につけると全然合わないこともあるので、試着してほしいですキラキラ


おすすめがありましたら教えてくださいちゅー


本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎクッキー