こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。



今日は化粧品のお話です。

今までクレドポーボーテの下地ヴォワールコレクチュールnを使っていました。



(画像はお借りしました)

クレドポーボーテのいいところはなんといっても着けている感覚が少ないところです。肌負担が朝から夜までない爆笑ただ、ヴォワールコレクチュールnは高い💦
もう少し抑えていい下地がないか検討したところ、ありましたラブ


(画像はお借り致しました)


アルビオン エレガンス モデリング カラーアップ ベース (紫)です(5色展開)。紫は私の望んでいた崩れない・肌が綺麗・透明感アップが叶うのです。透明感アップはめちゃくちゃ嬉しいです。

コスパはクレドポーボーテの方ちょっとだけ安いのですが、単体で購入するとエレガンス モデリング カラーアップ ベースの方が安いです。


色々な化粧カウンターに行き、ベースメイクも貰ったのですがベースメイクの試供品で感動したのは初めてです。嬉しい〜ラブ一回で効果が実感できるなんて思ってもいませんでした。


これにクレドポーボーテのプードルトランスパラントnのお粉を顔につけて終了。


(画像はお借り致しました)

人生で1番肌がサラサラして綺麗に仕上がります。


ただお粉も高い!皆様のお勧めを知りたいです。


本日もお付き合い下さりありがとうございましたうさぎクッキー