こんにちは。

シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。





前回セイコー時計のエクセリーヌを買った話をしました。



めっちゃ好きラブブレスレットにも見えるとお褒めの言葉も頂き、時計屋さんにもいい時計とさらに褒められるキラキラ完全にロックオンされました。

下矢印買った時計



それでね、やってしまいました。

これはベルトの色が銀色でピンクシェルの文字盤ですよね。メルカリで買ったのですが、そこからなんと無くこの時計に似ているものを新たに勧めてくる機能があり、見まくって。

はい、アウトー!!


やってしまいました。


上記の同じシリーズの時計、ベルトの色が金色・白蝶貝の文字盤を見つけたのですちゅー

可愛い、上品、華やかキラキラ

これ、めっちゃ欲しいやつやんデレデレ


ベルトが金一色って時計では持っていないんですよね。それもあって、欲しいに拍車がかかる。

ポチって購入してしまいました。


やっちゃったよね…アセアセ


でも、いいの!良心的な値段で譲ってもらえたし、着けること間違いなしだから。

たとえカルティエの時計を手放す事態が起こったとしても、こっちを残したいくらい気に入っているので、この買い物はいい買い物をしたと感じています。

下矢印買った時計はこんな時計だよ

セイコーエクセリーヌ







メルカリさんのオススメ機能に見事振り回されたので、物欲をなくすため暫くは見ないように心がけたいと思いますチュー


みなさんの中にもお気に入りのものを揃えた方がいらっしゃったら是非教えて欲しいですラブラブ



最後までお読み下さりありがとうございましたうさぎクッキー