こんにちは。



シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。








ちょっと前にもう使わないブランド物を売却しました。そのお金でずーーーーーっと欲しかった、カルティエのバロンブルーステンレス、文字盤11Pのダイヤの時計代にすることにグッキラキラバロンブルーに恋していたのに、先にパンテールやらタンクアメリカンやらを購入していたのですよね…。こちらも素敵なのでいいのですが。

でも、カルティエの時計No.1は私にとってはバロンブルー 28mm11Pダイヤいりなんですラブ


これこれ!!28mm11Pダイヤ付きバロンブルー 

画像はお借り致しました。


腕だけ細いので(残りのパーツはおデブです笑ちゅー)、33ミリは諦めて28ミリにしましたが、これが大正解ラブラブ発売当初から恋をしていて叶った感じ。彼氏が理想通りみたいな感覚です笑。






ギョーシェぼりも美しいし、ダイヤでも見やすくて使う時はルンルンです。今までお世話になったアクセサリーを売って後悔のないバロンブルー を買えたことは本当に嬉しいです。


参考までに

下矢印パンテール






下矢印ミニタンクアメリカン



電車に乗ると私のすること。それは必ず乗客の時計をチェックおねがい

みんなどんなのしてるかな〜と。

カルティエは一回しかみたことがなく(タンクフランセーズでした。とてもお似合いになっていた素敵な人でした。)、アップルウォッチの人が断然多いです。便利ですものね。私も持っていますうずまきやはり色々機能がついているので、普段使いはアップルウォッチです。


これからは沢山バロンブルーを着けたいと思いますラブ皆様も気に入っている時計があったりオススメの時計があったりしたら教えてください流れ星

早速チェックさせて頂きますハート



本日もお読み下さりありがとうございましたうさぎクッキー