こんにちは。



シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。


皆様ご無沙汰しております。久しぶりすぎて忘れられた気が致しますが、仕方あるまい、自分ドンマイ。笑



この度、カルセドニーの宝石をゲットしました。自分では中々買えずプレゼントしていただいたのです笑い泣きありがたや〜キラキラ



カルセドニーって何?と思われた方。

こんな石です下矢印下矢印下矢印




下矢印真ん中の色


(ヴァンクリーフ&アーペルより画像をお借りしました。まだ手元に届いていないので)

淡い紫色のような感じ。

優しい色合いのものです。


使うのは顔周りのものなのですが、ブルベ夏の私には手前味噌ですがぴったり、しっくりきてお肌が綺麗に見えます乙女のトキメキ

ただ、元々面倒臭がりの私は日焼け止めを適当に塗っていた為、今年は顔が焼けて少し?勿体ないことをしました。やってしもーたガーンカルセドニーを頂けるとわかっていたらもうちょっとお手入れ頑張ったのに!←普段から気をつければいい話ですよねチューガーン



焼けてしまいましたし、ゴールドのアクセサリーも大好きなのですけれど、自分を引き立ててくれるアクセサリーはやはり嬉しい限りうさぎクッキーラブラブ


夏だし沢山使いたいです。秋と冬だと少し寂しくなるのかな?皆様どう思われますか。


皆さんのお気に入りアイテムも知りたいです!!勉強になります。いつか情報交換できる場があるといいなお願いキラキラと思っています。