こんにちは。



シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。

上矢印私の大好きな薔薇ジュミリアです。



最近何かで見て一発でときめいた物がありますハート指輪でっす結婚指輪キラキラ



しかーし、高いガーン

私からしたら富士山並みに高いのです魂


家族にはとても言えません笑。



これがそんなにするの?桁が違わない?と疑問でしかありませんが、そんな価格にも関わらずときめいてしまった私。


どうやら私の原動力は指輪のようだと悟りましたラブ目に入るからですかね。職場でネイルは禁止なので、パッとつけられるキラキラした指輪に目がいって癒されるのかもしれないと考察しましたチュー(仕事中はつけられない分他の時間はほぼ何かしらの指輪をつけています。)時計もパッと見えて好きですが、キラキラ光る指輪に心惹かれます(光らなくても好きかも)。ネイルができたら指輪は欲しくなくなるのかしら…?



皆さんの原動力やときめく物はなんですか?


私の尊敬する方はとにかく洋服だそうですエプロン


他には、原動力が靴や鞄・メイク用品、ヘアケア、ブランド物、インテリアなどの方もいらっしゃるように思いますキラキラ

皆さんの原動力知りたい〜笑。



下矢印ときめいた指輪はこちらキラキラ

 ハリーウィンストン トゥルーリー

 今度とりあえず試着に行ってきます星




フルエタニティなので、欲しくとも夏までは買いません(買えませんの間違いですね)。私の場合、冬と夏では指輪のサイズが2号は変わってくるからです。冬に合わせたら夏に入らなくなる可能性が出てきます(※買えないけれど)高いお金を出してそれは避けたい真顔


そして、これを買うためにはあまり出番のない時計を売ろうかな〜と考えています。持っていないからかもしれませんが、今ときめくのは断然指輪なのですラブラブ


毎日考えていると欲しくなってしまうので、一旦忘れたいと思いますウインク←できるのだろうか、いや怪しいグラサン


全ては試着次第ですね。薬指につけたいので握った時に中指と小指にムギュッと当たる感覚ならさっさと辞めます。そういう指輪を一つ持っているのですが、あたり心地が気になってあまりしないのです。もはや、寧ろそうであって欲しい。この購買意欲を打ち消すものがほしいです真顔


購買意欲がなくなる方法があったら教えて下さいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。